09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

もでるさんしたの 

もでる

これは、だ~れだ?(●´ω`●)ゞエヘヘ


・・・あんさー🎵 まーりちゃん♪(* ̄ー ̄)v


あのね、まりぼんね、
ぺぴぃさんのもでるさんしたの。

(デジタルカタログは)ここにいるからみてくーださい!



もでる

こっちはすろーぷ。

(デジタルカタログは)ここだよ~。




れんれんにね、もでるさんのこつをおしえてもらって、
おうちでれんしゅうしてからいったんだよー。

それでね、じょうずにできたの。(=v=)ムフフ♪

(れんれんはなんでもしってて、えらいんだよ。)





かえりにね、
「こーぎーちゃんのぶんね。」って、ふうとうもらったの。

でもね、それはね、

「ばーーーーん!!!」でばくはつしてあぶないんだって。●~* チチチ

だからね、
おかあさんにわたさないとだめなんだって。( ̄▽ ̄)b

これもね、れんれんにおしえてもらったの。



れんれん、ものしり~~~ (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*)🎵




バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 




[edit]

page top△

« ななみくん🎵(オーダー作品2) -NO19-
きまりごと »

 

P太郎さま

えへへ~、かわいいでしゅか~(///o///)ゞ テレテレ
まりぼん、がんばったんでしゅ。
おんなじぽーずでず~~~~~っとまってたんでしゅよ。
ほめてもらってうれしいでしゅ。ハイ(^-^)/

URL | カフェ母 #-

2016/11/11 10:49 * edit *

kikimamaさま

まりぼんね、
はじめて、もでるさんしたんでしゅよ🎵
じょうずにできたでしょー(///o///)ゞ テレテレ


URL | カフェ母 #-

2016/11/11 10:45 * edit *

うわぁぁぁ可愛い(//∇//)
いいお顔!スマイル決まってる~!
がんばりましたね。
えらいよぉ、まりぼんちゃん♪

URL | P太郎 #OGVPxyTo

2016/11/10 23:03 * edit *

まり本、モデルさんだったんだ~!すごい!
上手にできたね~!
すごいね~!

URL | kikimama #-

2016/11/10 22:26 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1728-65b9ec6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△