07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ななみくん🎵(オーダー作品2) -NO19- 

ななみくん

イケメン王子のななみくん。

その甘いルックスは、しばしば女の子に間違われることも。( ̄▽ ̄)b



そんなななみくんを作らせて頂きました♪



ななみくん

お預かりした画像から、
ママを見つめる素敵な、ななみくんの笑顔をクローズアップして。




ななみくん

(「だいすきな、まま~」)



ななみくん

バックは、富良野の青空とラベンダー畑をイメージして仕上げさせて頂きました。



ななみくん



ななみくん





ありがとうございました。(^人^)感謝♪


バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



[edit]

page top△

« いぬのカーミングシグナル
もでるさんしたの »

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2016/11/22 10:08 * edit *

アイリスさま

アイリスちゃんもななみくんとお友達なのですね!
フェルト額のななみくん、キュートですか?ステキですか?(*^.^*)エヘッ
嬉しいな~♪

URL | カフェ母 #-

2016/11/12 17:46 * edit *

ななもりういるままさま

ななもりういるままさまに気に入って頂けてほっとしています。
喜んで頂けて何よりです。('-'*)

ペピィさんのカタログのまりぼんを見つけて下さっていたのですか~、
ありがとうございます。・・・こちらも何だか嬉しいです♪^^


URL | カフェ母 #-

2016/11/12 17:42 * edit *

ななみアニキと呼ぶにはあまりにもキュートな表情。
ステキざます♪  
ななみくん、喜んでるざますね♪

URL | アイリス #u2lyCPR2

2016/11/12 14:27 * edit *

手元に…

ななみが帰って参りました。
長く…不在にしていたのに。
生前の私しか知らない、そんな角度からも…そっくりです。
でも…見つめられると…ちょっとこそばゆくて(余りに久しぶりの表情なので)
まだ、どばーん! …と飾れずに居ます(笑)
毎日、ちょこちょこ覗いては…テレテレしてしまっている、私です(笑)

カフェ母さまにお願いする事が出来て…
本当に私は幸せ者です。 
貴重なお時間を、ななみに割いてくださったこと、心より御礼申し上げます。

昨日の記事!
先日なんとなく冊子を見ていて、似ているな~…って思っていたので、
まりぼんちゃんだ! 大当たりだったんだ! …と、妙に嬉しくなりました!!!

URL | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo

2016/11/11 22:08 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1729-c8b4b6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△