07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

羊毛フェルト便り-ざっくり制作模様1- 

ユウタくん

今、お作りさせて頂いているのはユウタくんです。



ユウタくん

世界でたった一頭の犬種、「ユウタ」くんです。



yuutakun

送って頂いたのは、この3枚の画像。( ̄▽ ̄)b





そこで、先ず最初に
この其々の画像を額サイズにして見てみます。

ユウタくん

1.笑顔でと~っても可愛いんです🎵

・・・けど、(羊毛フェルトでお作りするには)舌が長すぎるのと、
お顔の画像が荒い(白飛びしてる?のでわかりにくいです(T T))




ユウタくん

2.貴公子ユウタくんも素敵♡

・・・でも、この角度だとお鼻の長さが出せません。(;´・ω・)



ユウタくん

どのユウタくんも素敵で、好きなんですけれど。

3.このお母さんを見つめているユウタくんに・・・決めた!

(この眼差しがたまりません(=v=)♪)




・・・





ゆうたくん

そうやって、散々悩んで、悩んで。

やっと画像を決めて、ベースを作り始めたのですが(ベースの色はまだ目安です)、
そのままのお写真では、その毛色がつかみ難く。
(オレンジになってしまう~(T T))



ブログを辿り、
選んだ画像の色目を修正して。(どうかな~?)



・・・




柔らかくって、ちょっと光沢がある
そんなユウタくんの毛色に合う・・・

(植毛に使用する)羊毛を探します。。。p(・∩・)q!







長くなったので、つづく~

バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 





[edit]

page top△

« 羊毛フェルト便り-ざっくりの、制作模様2-
銀杏の道で »

 

ヒロ姉さま

そう、っすか♪
そう言っていただけると、元気でるっす!

もうちょっと、がんばろーp(´∇`)q

URL | カフェ母 #-

2016/11/29 18:35 * edit *

すげぇ!!(◎_◎;)
すげぇっスよ!
もうそれ、ユウタまんまじゃないですかー!

URL | ヒロ姉 #-

2016/11/29 13:49 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1748-4910626a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△