08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

鬼がでるぞー! 

大江山9

雨が降った訳でもないのに、
霧の所為で湿った道を抱っこしたり、下したり。

頂上付近に向かいます。(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・


・・・



大江山11

「鬼の洞窟」だそうですよ。

まりぼん、行ってみますか?



大江山10

そうですか。( ´艸`)



大江山12

抱っこして行ける道でもなし。

ぐっしょり濡れるのも嫌だし。ね。


・・・



それじゃ、

大江山14

こちらはどうですかね?(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・



大江山8

あはは、やっぱり~( ´艸`)







バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


[edit]

page top△

« 鬼が出た。
怪しの森 »

 

ななもりうぃるままさま

わんこって、嫌だとか、不満なことがそのまんま表情に表れるでしょう( ´艸`)
物凄く可愛いって思いますよね~♡
たまら~ん♪ですねd(^-^) デショ?

まりぼんは、得体の知れない場所、物なんでもダメなんです。
ここね、変でしたもの( ̄ー ̄;

URL | カフェ母 #-

2016/12/09 11:45 * edit *

全力で…

全力で「嫌…」とおっしゃる、そのお姿がかわゆくて…( *´艸`)

なんとなく、気配が嫌なのでしょうか~???

URL | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo

2016/12/08 19:31 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1757-c0990f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△