03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

自分へのプレゼント 

動物病院1

飼い主の誕生日には、
毎年自分へのプレゼントとしてまりぼんの健康診断を受けています。

今年は皮膚疾患(肢端節症 )でステロイドを飲んでいたりの、
何やらとありまして。やっと先日に受診しました。


「出来る検査は全部お願いします!」の飼い主の希望で
各種血液に尿検査、レントゲン・・・しめて¥17.000也。


(見つけられるものは見つけてやりたい。助けられるものは助けたい。)




・・・





看護師さん待ち

検査も終わって。

看護師さんの出待ち🎵( ´艸`)




後ろ姿が好き♡

(ず~っと一緒にいようね。元気でいようね。)


色んな願いをその背中に。






バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 






[edit]

page top△

« おさんぽソックス
お伴は誰だ? »

 

kikimamaさま

我が家は、春のフィラリアの時に血液検査をするので、その時に簡単に。
そして秋にしっかりとした健康診断を!というスケジュールです。

検診の間隔が一年では、なんだか心配ですもんね・・・。

URL | カフェ母 #-

2016/12/12 12:21 * edit *

わかります~…。
うちはもう8歳を超えたので、1年一回でいいのかな?
一人の先生の視点で大丈夫かな?
…と。
9月の一回健診を受けていますが、年明けに別の病院で健診の予約を入れようかな…。

URL | kikimama #-

2016/12/11 20:57 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1760-9f43b1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△