09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

お散歩バッグを買いました♪ 

はりねずみさん

そんなにうれしいですか?




・・・







お散歩バッグ

犬飼歴うん年の長~~~~~~い歴史の中で、
初めてお散歩バッグなるもの買いましたよ。





v(。・・。)イエッ♪








バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


[edit]

page top△

« にきび対策に。
おるすばん、がんばれー »

 

こすずママさま

このバッグの素敵なデザイン・フォルムに負けました。
肩掛けなのがいいし、大きさもいいし、
コギさんのシルエットも可愛いし、
お名前入るし~♪🎵
ありがとうございましたー♡

ついに頂き物バッグ生活にさよならです(;^_^A

URL | カフェ母 #-

2016/12/21 12:40 * edit *

ヒロ姉さま

おおー、アニコムぽちって貰ってたのですか~!
ありがとうございます♪
飼い主、毎日この笑顔が見たくてポチしてるんですよ^^;

今までは頂き物のお散歩バッグオンリーです。
主に動物病院で頂くバッグで、
病院名が入ってたり、メーカーのなんかが入ってたりの。( ̄▽ ̄;)

URL | カフェ母 #-

2016/12/21 12:34 * edit *

カフェ母〜
ありがとうございます〜m(_ _)m
初が当ショップって...しびれるわぁ\(//∇//)\

URL | こすずママ #-

2016/12/20 17:21 * edit *

わーいわーい(((o(♡´▽`♡)o)))
密かに狙ってたアニコムフォト999ポチれました〜♪嬉しいな♪

お散歩バッグ、お初なんですか⁉︎
カフェ母さんだからめちゃいっぱい持ってるのかとおもってました。
ますますお散歩楽しくなりますね(✻´ν`✻)

URL | ヒロ姉 #-

2016/12/20 13:07 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1768-31c44dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△