03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

にきび対策に。 

くつした

うーーん、これは小さい。。。(゜-゜)




くつした

これならいい?




・・・





おこらりたー

(おこらりた・・・) ( ´艸`)



気配を感じて見やると・・・足を舐め舐め。(。 ̄x ̄。) ブーッ!




そんな時にはカフェさん、ファンチャのソックスを履かせたり、



ハトムギα

そして・・・懐かしい、懐かしい「ハトムギα」。(カフェさんと毎日ポリポリしたなぁ~)


こちらも、この度の犬の足にきび(肢端節症)対策に久々に購入して、
一緒にポリポリ。(なかなか美味しいのですよ^^)




・・・





皆の通り過ぎて来た道が、役に立っています。













人気ブログランキングへ

まりさんたさんにぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 




・・・




コロちゃん

コロちゃんが逝って1年が経ちました。



コロちゃんとデート

コロちゃん便り2


寂しいねぇ。。。





[edit]

page top△

« ごきげーん🎵
お散歩バッグを買いました♪ »

 

kikimamaさま

kikiちゃん、コロちゃんに似てるのっていいな~♪
大事にされて幸せも一緒で、
きっと元気で長生きも一緒ですね♡
きっと(*'-')b

URL | カフェ母 #-

2016/12/22 13:08 * edit *

コロママさま

そうですかー、コロパパさんんも一緒にお墓に行って下さったのですね♡
コロちゃん、ホントに幸せもの。♪(* ̄ー ̄)v


まりちゃんも、がんばってころちゃんめざすんだもんねー!

URL | カフェ母 #-

2016/12/22 13:04 * edit *

コロちゃんが亡くなって、もうそんなに立つのですね~…。
コロちゃんはうちのkikiとちょっと似ているんですよ。
コーギーも色々なタイプの見た目があるじゃないですか。

だから本当に他人事とは思えなかったです。

URL | kikimama #-

2016/12/21 21:59 * edit *

思い出してもらって有難うございます💕
おやつと、お花と、旦那をもって…😁
お墓参りに行ってきました❤
君はまだここにいるのかい?
もう近くに舞い降りてきているのかい?
なんて話ながら…
もう1年たってしまいました…🐶
温もりはいつまでも、忘れられないものですね…🌸

URL | コロママ #-

2016/12/21 16:29 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1771-d61f66e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△