05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

いぬのくりすますこう。 

シュトーレン

まりぼんだよ。
あのね、おかあさんいそがしいんだって。
だからきょうは、ちょっとちこくでまりぼんだよ♪


これはね、
おかあさんだけ、まいにちちょっとづつたべてたしゅとーれん。。( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ



・・・




まりぼんにはどくなんだって。フーン。。。( ̄x ̄;)



だからね、
どくじゃないの、がんばるー!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


きっともらえる~

わたしもほしい・・・わたしもほしい(。・ρ・)ジュル



いちご

けーきのいちご、くださいな~♡



あーんむ

あーーーんむ



ごっくん♡

ずいっと、ぜんしーん!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク



ささみ

ぷりぷり、ふっくら~のとりさーん


これはね、まりちゃんの。♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく





あぐっ!

あぐ~~~~~~~~っ







あのね、

くりすますってね、おいしいんだよ~( ̄▽ ̄)b



(「犬の考えるクリスマス」)

バナー

ぽちしてくださいなー!うきっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


「アニコムのフォト」 



[edit]

page top△

« どうぶつ保険考。
羊毛フェルトのユウタくん »

 

kikimamaさま

えへ((^┰^))ゞ テヘヘ
まりぼん、かわいいでしゅか~🎵
うれしいでしゅのん♡

URL | カフェ母 #-

2016/12/27 16:56 * edit *

もう、かわいいの一言~!
まりぼん、かわいい~!
これはサンタさんもプレゼントをあげたくなっちゃうわ。

URL | kikimama #-

2016/12/26 23:03 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1775-327c52e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△