09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

犬と紅葉狩り 

さて、先ず最初に向かった先は・・・

201211211153000.jpg
                     お墓への道


秋の彼岸時に行けなかった、お墓参りに真如堂へと向かいました。ε=(o・・)o

お墓へと向かう道は、いつもと同じ様に人影まばらなのですが・・・


201211211155000.jpg


くるりと反転して、本堂の方へと向かう道辺りは・・・


201211211203000.jpg


避けても、避けても人ばかり ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


201211211207000.jpg

201211211206000.jpg

201211211208000.jpg

201211211208001.jpg

201211211209000.jpg

201211211210000.jpg

201211211210001.jpg


ふぅ・・・。

いつもは、犬の散歩の方に出会うくらいの、静かないいお寺なんですけれど (-。 -; )

次に向かったのは・・・

洛北、高野川沿いのDog&Lifeさん。

カフェの車椅子用のコートのオーダーをお願いしました。

採寸とか苦手な飼い主の代わりに、

お店のオーナーさんがてきぱきと手際良く、いい感じにフォローして下さいます。(^^);


そして次は金閣寺へ・・・

この季節の京都市内は何処へ行くのも渋滞の大混雑 (。´-д-)

いくらパーク&ライドと言われても、カフェさん連れでは如何ともし難く。m(__)m


渋滞の中、帰宅後に遅ーい昼食を取り、慌てて夕方散歩に出掛けます。ε=(o・・)o


201211211639000.jpg
                      トロッコ


201211211641000.jpg


保津川が望める、以前わんこ'sで毎日通った散歩コース。


またファンチャを連れて来てやりたかった散歩コースに・・・


201211211641001.jpg


4輪車椅子では無理だったけれど、カートなら大丈夫 (^^)v


201211211642000.jpg

201211211644001.jpg

201211211646000.jpg

201211211645000.jpg


今日の予定、なんとか無事終了~♪ 


次のお休みには川辺の道へ行くぞっ!(^^)b







人気ブログランキングへ


[edit]

page top△

« ごめんなさい。
さあ、行くぞ! の前に »

 

よっちんさま

始めまして!
ようこそおいで下さいまして、ありがとうございます。

京都は今、紅葉狩り観光シーズン真っ盛りで、
そんな綺麗な紅葉の景色を見るだけで、幸せな気持ちになります。

真如堂は、いつもは近所の方のわんこの散歩コースになっている様です。
ここの我が家のお寺さんの所にも、わんちゃんいますしね(^^)b

今回は観光の方が多く、カフェは車の中からの見物になりました。

*よっちゃんさまの素敵な紅葉の醍醐寺拝見させて頂きました。
 重ねてありがとうございます!(応援ポチさせて頂きました(^^)b)

URL | カフェ母 #-

2012/11/24 05:59 * edit *

初めまして…

私は京都が大好きなのですが
愛犬(チワワで紋といいます)を連れて
京都に行ったことがありません。

ワンと一緒に紅葉の京都を散歩できるなんて
いいですねぇ。

応援ポチ

URL | よっちん #WeUJiN46

2012/11/22 20:58 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/178-c396694c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△