09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ないしょだよ。 

ぶりちゃんと7

これはね、

かきとね、えっとね・・・んーーーー、なんかのぱすた!( ̄▽ ̄)b



ぶりちゃんと9

こっちがおかあさんので、

かきふらい( ̄▽ ̄)b



(おかあさんね、おうちであげものするのやだからたべにきたんだよー( ´艸`))

( ̄b ̄) シーーッ!!




ぶりちゃんと8

ちっちゃいおやつはそうっとね。




あぴーる

もらえないときはね、
かわいくあぴーるだよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v













バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

「アニコムのフォト」 


[edit]

page top△

« 無理なこと
うそつきはだめ~ »

 

kikimamaさま

え~、kikimamaさまカキアレルギーなんですか!(@_@。
私はね。メロンとか熟したバナナとかダメなんですよ。
喉が凄く痒くなります。(ノ∀`)アチャー

仕方ないですよね、こればっかりは。。。


URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/01/08 11:19 * edit *

牡蛎、いいな~。私も好きなんだけど、アレルギーが出ちゃって、それでも何回か挑戦したけど、だんだんひどくなってドクターストップがかかってとうとう食べられなくなっちゃった…。
いいな、いいな~…ってロックオンしてよだれを垂らしているんじゃ、まるでワンコと一緒…(泣)

URL | kikimama #-

2017/01/07 22:07 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1787-3b868253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△