05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

お年玉♡ 

撮影者 (C) 佐藤克之氏
(撮影者 (C) 佐藤克之氏)

かわゆす~(〃▽〃)ポッ






まりぼんのとっとこ走りじゃ、ジャンプショットは無理だったけど。( ̄▽ ̄;)

可愛いからいいのだ。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・






バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

「アニコムのフォト」 




[edit]

かてぃーまじっく  /  trackback --  /  comment 6

page top△

« とんでなくったって。いいのだ!2
無理なこと »

 

波留ママさま

私じゃないって、すぐ分かりました?(アタリマエダ^^;)

かてぃさんの優しくて、温ったかいお人柄に包まれて。
何度も走って。
辛抱強く何度も撮って頂いて。
そんなショットです♡

ひこうけん、むりなんだもん・・・
のったんもむり?そうだよねー、
とべなくたっていいよね~(・Θ・;)byまりーの

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/01/10 12:42 * edit *

p太郎さま

えへっ、えへー♡
ありがとですの~(〃▽〃)ポッ

なんか、ちょっとぷくっ🎵となったお口がつぼなのです。えへへ(〃´∪`〃)ゞテレ

4月の選抜メンバーに、
な~~~~んにも出来ない、走らない、芸がない。
そんなうちの子が入れて頂けてとっても嬉しい親子です🎵

本年もどうぞ宜しくお願いしますーーーーー(^人^)♪

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/01/10 12:29 * edit *

ルル父さま

ルル父さまー、こんにちは🎵

自分でボール投げてからそれを追うまりぼんを撮るのは本当に難しいのです。
なんたって、先ず私、ボールを遠くまで投げられない(>◇< )
ボール投げてからカメラを構えたら、もう折り返し( ̄▽ ̄;)。
まりぼんのとっとこ以前の問題があるのですョ。

この飼い主にこの愛犬かも?(;^_^A

こんな私たちですが
今年もよろしくお願い致します。m(._.)m



URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/01/10 12:15 * edit *

お写真パッと見て、すぐにかてぃさん撮影だ♪♪っと分かりました~。
まりぼんちゃんの可愛さがキラリと輝くステキなショットですね~!

飛行犬・・乃ったんも無理(^-^;

URL | 波留ママ #10GAfoX2

2017/01/09 21:57 * edit *

かっ可愛い(//∇//)

そりゃ飛行犬じゃなくてもOKですよね、
これが可愛いもの‼️

あー、4月が待ち遠しい…

今年もよろしくお願いします!

URL | P太郎 #OGVPxyTo

2017/01/09 17:29 * edit *

こんにちは

こちらはプロカメラマンに撮ってもらった写真ですね
とてもいい写真ですね

飛行犬にはなりませんか!?
頑張って撮ってください≧(´▽`)≦アハハハ

まりぼんちゃん 相変わらず美人でカワ(・∀・)イイ!!
今年もよろしくお願いします

URL | ルル父 #-

2017/01/09 13:10 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△