07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

母の幸せ。 

撮影者 (C) 佐藤克之氏
(撮影者 (C) 佐藤克之氏)



ほんとに、嬉しそうに来てくれてたんだな~って。(*´σー`)エヘヘ





飼い主冥利に尽きるのです。(´~`ヾ)






バナー

ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

「アニコムのフォト」 


[edit]

page top△

« まっすぐに!
とんでなくったって。いっしょうけんめいです! »

 

hiroさま

一生懸命が切なくて、泣けますよね。^^

にこにこと、長生きさせてやりたいですね。

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/01/22 18:20 * edit *

母さんの感想がドンピシャで
なんか、泣けちゃう。

この子たちはいつもまっすぐ。

URL | hiro #-

2017/01/21 12:36 * edit *

ルル父さま

私には絶対に撮れない、最高な写真ですъ( ゚ー^)イェー♪

かてぃさんに感謝なのです。(*'-'*)エヘヘ

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/01/13 12:02 * edit *

らん丸ママさま

そうそう、そうですよね~🎵
おりんごひとつ食べるのも、
わんこが「シャッカ、シャカ、サック、サク🎵」と嬉しそうに一緒に食べてると本当に幸せですもんね(〃▽〃)

かてぃさんはそんな自分では絶対に撮れない、いっちばんの嬉しいお顔を切り撮って下さいます♡
とっても嬉しい。^^

こちらの方こそ、
こんな私たちですが、本年もどうぞ宜しくお願いします。m(._.)m

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/01/13 12:00 * edit *

とってもナイスな写真ですね

まりぼんちゃんの嬉しさいっぱいが伝わってきます

見ているだけで癒されますヽ(*´∀`)ノ

URL | ルル父 #-

2017/01/12 23:04 * edit *

この嬉しそうなお顔が飼い主を幸せにしてくれるんですよね~♪
わんこの嬉しい♪楽しい♪が飼い主の嬉しい♪楽しい♪なんですものね(*^^*)
かてぃさんのお写真、良いですね(*^^*)

まりぼん♪
今年も可愛い笑顔たくさん見せてね(^_-)-☆

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

URL | らん丸ママ #yg9SbDIk

2017/01/12 18:59 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1792-350a5dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△