09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

まっすぐに! 

撮影者 (C) 佐藤克之氏
(撮影者 (C) 佐藤克之氏)



おいでー! (^/Oヽ^) !





そういえば、「来い。」とか、
訓練用語って、あんまり使ったことないな。。。


「来い。」は、「おいで~🎵」で、

「よし。」は・・・・・・「いい子だね~~~~♡ 」。。。( ̄▽ ̄;)





バナー

ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



[edit]

page top△

« 記録4
母の幸せ。 »

 

ぶっちmamaさま

ええ~、そうなんですか!?
それはよかった~、
ぶっちさんの笑顔で飛んで来てくれる様子、可愛いお顔が見れて嬉しかったですもん♡
得しました~(*^▽^*)ノ

ぶっちさんの必死のぱっちの気持ちの悪い笑顔、是非見てみたいです。
もう、ぜったい可愛いと思います♡♡♡

こんな私たちですが、本年もどうぞ宜しくお願いします。m(._.)m

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/01/14 12:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2017/01/14 00:20 * edit *

うちも、いわゆる強制訓練ってやったことないので、そういう言い方しないな…。マテも「待っててね…」とか…。(笑)メリハリないけどね~…。(笑)

URL | kikimama #-

2017/01/13 21:00 * edit *

まりぼんちゃんのお写真を見て、
*ぶっち*さんを走らせてみたのです♪うふっ。

昔、ウチも、かてぃさんに撮ってもらいました♪
懐かしくなって見返したら、必死のぱっち!で、
すごく気持ちの悪い笑顔で走ってました。www

まりぼんちゃんは、走ってる時も、清々しい綺麗なお顔ですね♪*^^*
どぉーして同じコギで、ここまで違うのかしら?ほほほ。

今年のブログも楽しみにしております♪*^^*

URL | ぶっちmama #tZDc9YLU

2017/01/13 12:36 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1793-eac66735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△