07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

そこがまじっく! 

撮影者 (C) 佐藤克之氏
(撮影者 (C) 佐藤克之氏)



これは、
はしってない、かてぃーまじっく。( ̄∇ ̄)b




・・・





どうして、かてぃーさんだとお耳がちゃ~んと立ってるのかな?(・・∂) アレ?

どうして、かてぃーさんだと飛び切りの笑顔なになるんだろ?(・_・?)






バナー

ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

「アニコムのフォト」 



[edit]

page top△

« 母の決意。
がまんだよ。 »

 

ぶっちmamaさま

なるほど~!“〆(゚_゚*)フムフム

確かに母カメラの時の母の顔は、撮るのに一生懸命過ぎて(真顔で)笑えないかも・・・(*ノω<*)
それでお耳ぺったんばっかりなのかー!
「その気にさせて、緊張させない。」
これ、難しいですよね。。。(;´・ω・)

かてぃーさんのおかげの花丸笑顔です~(〃▽〃)ポッ




URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/01/17 13:13 * edit *

それはね、ママに集中してるからだよ♪
ママが優しいお顔で見守ってくれてるからだよ♪

で、

『私、今、注目されてるっ♪私、モデルさんなのよ♪』
って、頑張ったからだよ♪

その気にさせ、緊張させない、かてぃさんって、スゴイ人ですよねー。*^^*
まりぼんちゃんの笑顔、花丸デスっ!

URL | ぶっちmama #tZDc9YLU

2017/01/16 13:19 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1795-e1710096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△