09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

母時間 

撮影者 (C) 佐藤克之氏
(撮影者 (C) 佐藤克之氏)


今回も、かてぃーさんは
実に沢山のデータ&プリントを送って下さいました。


その仕上がりをゆるりと&じっくりと眺めるのが至福の時で。

他の方から見たら、同じ写真に見えるものでも、
どちらの方がより可愛いか、
行ったり来たり、行ったり来たり。ドレドレ(..)(o._.)o ドレドレ・・・


・・・



あっという間に時間が過ぎて行くのです。。。。ポリポリ (・・*)ゞ









バナー

「まだ?」
ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



[edit]

page top△

« うちの子、7歳の笑顔
母の決意。 »

 

kikimamaさま

そうなんです~
どれも可愛いから困るんです~((^┰^))ゞ テヘヘ

なんちゃって。どこのお家もきっと一緒ですね~🎵

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/01/18 12:27 * edit *

ルル父さま

ルル父さまも一緒ですか( ´艸`)
他の人から見ればどっちでもいいだろうものでも
ほんっとに真剣に選びますよね~(・・*)ゞ

ルル父さんのところは、それが「かける×2」ですから一層ですねー!
楽しみも二倍~🎵

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/01/18 12:24 * edit *

わかる、わかる。
でも、どれもみんなかわいいから、困っちゃうのよね。

URL | kikimama #-

2017/01/17 22:43 * edit *

わかる わかる

その気持ちわかりまーす(*´∀`*)

自分も同じような写真見ながら目元口元表情など微妙に違うところを見比べながら選んでいます

またそれが楽しいですけどね≧(´▽`)≦アハハハ

まりぼんちゃんはモデルがいいから選ぶのも大変だね
ママさん 楽しみが増えてよかったですね(´▽`)

URL | ルル父 #-

2017/01/17 20:36 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1797-807fca04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△