09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

うちの子、7歳の笑顔 

撮影者 (C) 佐藤克之氏
(撮影者 (C) 佐藤克之氏)


「うちの子、7歳の笑顔♡」





「ばっかじゃな~い。」
そんな声が聞こえそうで。(*- -)(*_ _)ペコリ




でも、いいのだ。





うちの子と、これから一緒に過ごせる時間を考えたら・・・
親ばか上等!なのだ。






バナー

ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

「アニコムのフォト」 




[edit]

page top△

« かうんとだうん
母時間 »

 

M.Blahnikさま

M.Blahnikさま

マノロさま、遂にグロっ仔のお迎えですか!
いいな~♪

ずーーーーっとグロさん欠乏症の私、
他所様のお子様を見させて頂くのがせめてものグロさんエネルギー補給なのです。
そうですか!ブログ復活ですか🎵
嬉しいです。とても。^^b


URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/01/19 18:45 * edit *

ルル父さま

るるとうさん、まりちゃんわかくみえますか?
ありがとです、のーーーーー♡


ルル父さんみたいに素敵な写真が撮れるように・・・(無理?( ̄▽ ̄;))
頑張りまーーーーーす🎵



URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/01/19 18:17 * edit *

ぶっちmamaさま

みんな同じ人種ばかりですか?( ´艸`)

はい。一緒に過ごせる1年、1年を、
1日、1日を、宝物と一緒に大切に過ごしたいです。(*'-'*)

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/01/19 18:05 * edit *

7歳なんですか そんなには見えませんよ
と言うかまだまだ若い

自分は大台ですけど気持ちは20若いつもりです≧(´▽`)≦アハハハ
可愛い写真をいっぱい撮ってこれからも楽しませてね(*´∀`*)

URL | ルル父 #-

2017/01/18 20:12 * edit *

驚き!

まりぼんさん、7歳!?月日が流れるのは、本当に早いものですね。驚いてしまいました!!
ブログを始めてはやめ、始めてはやめ、、、としながらも、ひそかに毎日カフェママさんのブログ更新をチェックしていました。
我が家のグロネン'sも今年12歳・10歳です。がっ!!来春、ついにグロっ仔がヨーロッパからくることが決定しました^^
またぜひお越しくださいませ。更新頻度は少なめですが、ちまちまひっそりこちらもブログをやっていきます。

URL | M.Blahnik #-

2017/01/18 18:54 * edit *

そんなこと、ないのです!
みんな、一緒なのですから♪ほほほ。

私も*ぶっちさん*が7歳くらいからかなぁ・・・
何歳を意識するようになりました。
1年1年、大切に過ごしたいですよね。*^^*

URL | ぶっちmama #tZDc9YLU

2017/01/18 13:58 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1798-40274ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△