03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

なんか、なんかね・・・ 


昨日のまりぼんのお誕生日に
沢山のお祝いコメントをありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ

まりぼんも、母も、幸せものです



 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.




おたんじょうびのおいわいは・・・「たい だよ


おかしらつきのたい、まるごとー



・・・





鯛

( ´艸`)







バナー

まりぼん、おめでとうねーのぽち
おねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


ひとくち🎵

えと・・・もうない?


はむはむ、むにゃむにゃ( ̄~ ̄) ムニャムニャと食べると思ってたんですけれど。

何と、ひとくち!瞬殺でしたw( ̄△ ̄;)w

・・・まりぼんなのに。。。



[edit]

page top△

« 実は初めてなんです。
まりちゃん、8さいになりました🎵 »

 

アイリスさま

あいりすちゃん、ありがとですー♡

あのね、ないしょだよ( ̄b ̄) シーーッ!!
このおかしらつきのたいさんね、おかあさんおともだちからもらったんだよ。( ̄b ̄) シーーッ!!

あいりすちゃんもかってもらえるといいね~🎵
おいしかったよ~♡

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/01/24 17:32 * edit *

1日遅れで…
ハッピーバースデーまりぼんちゃん🎵

お誕生日のお写真の笑顔がキラキラざますね~♪

鯛の尾頭付き、まりぼんちゃんなのに一口だったざますか~( *´艸)
う~ん、アタシはどうなるかウチの子記念日に鯛買ってもらお~♪

URL | アイリス #u2lyCPR2

2017/01/23 20:01 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1803-b786c7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△