05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

実は初めてなんです。 

パラドックスさんにて

おそとは、ちょっとゆきだよ~



・・・




此処は、北白川のParadogsさん🎵( ̄▽ ̄)b



パラドックスさんにて

「こっちだよー🎵」“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


お誕生日のプレゼントを買いに来たんです
(今持ってるリードとお揃いのハーフチョークを買おうかなって。)




パラドックスさんにて

実は初めてなんですよ。
うちの子の(誕生日の)プレゼントを買うのは。

ずっと
「その分はお家のない子達に寄付しようね~」って言ってきたんですけれど。


これから、あと何回お祝いしてやれるのか。



そんなことを思って。。。ね。




パラドックスさんにて

「おいしいのは、こっちだもん♡」




・・・



はい、はい。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

おやつもだねーOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆






バナー

おいしいおやつ、
ほしいよねー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


[edit]

page top△

« おたんじょうびっていいな♡
なんか、なんかね・・・ »

 

ままいっこさま

とんかつくんまま~🎵ありがとですー♡

まりぼん🎵ぴちぴちー🎵( ´艸`)

おやついっぱいかってもらって(違うけど^^;)うれしかったの~O(≧▽≦)O ワーイ♪

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/01/25 13:15 * edit *

ななもりういるままさま

ななもりういるまま~🎵おいわいありがとです~♡

まりぼん🎵びまじょめざしてがんばれるかな~(⌒・⌒)ゞイヤァ

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/01/25 13:11 * edit *

まりぼんちゃん、遅ればせながらお誕生日おめてと~~ん♪
まだまだピチピチの美人さんですね^^
そぉか~・・プレゼントよりもおやつがいいのはどこも一緒ですね♪

URL | ママいっこ。 #-

2017/01/24 23:49 * edit *

すっかり…

まりぼんさま、お誕生日おめでとうございます!
より輝く8歳…充実した1年になりますように(#^^#)
美しさに磨きがかかり、眩しい位です!

我が家のゴタゴタで…
すっかり…出遅れてしまい申し訳ありませんでした。
健康第一ですね(#^^#)

URL | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo

2017/01/24 20:31 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1804-e7aa3bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△