07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

だいっきらい。 



まりぼんだよ。( ̄∇ ̄)b

あのね、ものすごくいやだったおはなしするよ。



ちょっとまえのひのことだよ。




雪の日の記憶

まりぼん、いきてきたなかで、いっちばんのおおゆきだったんだよ☃


それでね、おさんぽにいったんだけどね、



・・・



うもれていやだったの。ヾ(≧へ≦)〃




ぴょんぴょんとばないとすすめなかったの。(T T)




どすーーーーん!!!て、ものすごいおともしたの||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!





ゆき、だーーーーーいきらい。( ( (__|||) ) ) 








バナー

ゆきってね、こわいんだよー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



[edit]

page top△

« 受難はつづく
羊毛フェルト-No21- »

 

p太郎さま

えっとね、えっとね・・・
まりぼん、いぬじゃないかも~~~( ´艸`)

たっくさんのゆき、るなちゃんにぜんぶあげるー🎵ヽ(´▽`)/へへっ


URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/01/31 11:55 * edit *

kikimamaさま

まりぼん、ちょっとだけのつもったゆきだったら
げんきにあそべるんだけど~、
ひらひら~ってふってるゆきも、たっくさんのゆきも・・・
どすーーーーん!!!もだいきらい~~~~(/へ\*)))

ききちゃんにぜーーーーーーんぶあげちゃう🎵\(*T▽T*)/ワーイ♪

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/01/31 11:51 * edit *

まりちゃん、こわかったのね~?
たいへんだったね~…。

湘南地方に雪が降るのは最後の最後で、横浜で降ってもここは降らない…。
数年前に一回だけ積もった時にはkikiはラッセル車と化して大はしゃぎだったの。まりぼんの所の雪、わけてほしいな~…by kiki。

URL | kikimama #-

2017/01/30 22:44 * edit *

おー(ะ☫ω☫ะ)すごい雪!
犬はみんな雪が好きかと思ってましたがまりぼんちゃまはお嫌いでしたか。
確かにこれだけ積ると短足には厳しいかな。
ルナ地方は降らないので無いものねだりで羨ましいのですがね〜

URL | P太郎 #-

2017/01/30 17:06 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1810-1f2dffec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△