07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

受難はつづく 

きょうもまりぼんだよ( ̄∇ ̄)b



まりぼんのいきてきたなかで、

いっちばん!のおおゆきのあくるひはね、

とんでもないぶりざーどだったんだよ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。




あんよ、きりそうであぶないの





ぶりざーど


だからね、まりぼん
かどをひとつ、ふたつまがったら・・・

もう、ごようじ( ´艸`)はすんじゃったから、
おうちにかえったんだよ~🎵



・・・




アルファアイコンスーツ

すーつきて、おくつはいて


じゅんびのじかんのほうがながい~!?って、

みんなに、わらわれたんだよ~。(/・ω・\)






だって、ゆききら~~~~~い!×( ̄^  ̄ )ダメー






バナー

ゆきでかわいそうだった( ´艸`)
まりぼんによしよししてやってくださいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

「アニコムのフォト」 


[edit]

page top△

« パラドッグズさん
だいっきらい。 »

 

こすずママさま

こすずまま~♡
まりぼん母より、孫(まりぼん)に対する大甘々なおばあちゃん化してますよー( ´艸`)
何にも出来ない子ほどかわいい?(/。\)イヤン!ハズカシイ

まりちゃんね、つめたいのも、がりがりでいたいみちも、つるつるのじめんも・・・
いやだったの~(*ノω<*)

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/02/01 12:38 * edit *

もう〜なんて可愛いの♡
良いのよ良いのよ〜歩かなくって♪
寒いし冷たいし...ねっ(≧∇≦)

まりぼんの怒ってるお顔も素敵\(//∇//)\

URL | こすずママ #-

2017/01/31 16:44 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1811-40e60dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△