07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

おつかれ 

まりーの

きょうもね、まりぼんだよ( ̄∇ ̄)b



えっとね、えっとね。


すご~~~~~くいそがしくて、たのしかったひのおはなしがあるの。






でもね、



まりーの

まりぼん、


すご~~~~くつかれてるから、またこんどね。。。o-( _ _)ozzz








バナー

あわてない、あわてない。
のんびりまりぼ~ん
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


[edit]

page top△

« いちだいいべんと
パラドッグズさん »

 

Jr.mamaさま

出来上がるまで止まらないんですか・・・凄いです!w( ̄o ̄)w オオー!
私は眺めては考え、眺めては考え・・・で、(*ノω<*)
そこで頑張って続けても結局やり直しになってしまうという、早い話、持続力がないのです^^;

羊毛フェルトはやり方の要領さえ解れば簡単なのですけれど。
私の先生が作り方の解説を少しブログに載せていらっしゃいます。
http://needlefelt.blog.fc2.com/blog-category-10.html
jr.&チチちゃん作成の参考になればいいのですが。^^

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/02/03 13:03 * edit *

コメントありがとう!ものを作り出すと、出来上がるまで止められなくなります。家にある物を何でもリサイクルで作って、寄付してます。マリちゃんママもアークで現物見てくれたんですよね。ママのフエルトアートだって、凄い。実は数年前に材料を日本で手に入れてきたのだけれど、どうやって作るのか分からず、タンスの肥やしになっています。せめて、jrとチチだけでも作ってみたいな。

URL | Jr.mama #-

2017/02/02 22:06 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1813-abd1cf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△