03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

体重増加大作戦! 

黒毛和牛ヒレ

細々大魔王お兄ちゃん帰省時の為に母が備蓄した肉、その1.

黒毛和牛ヒレ肉。



・・・


年に一度の長男帰省時には、
何とか少しでも彼の体重を増やそう!と言うのが母の狙いで。

作戦名 「でぶちん大作戦( ̄∇ ̄)b」 (まんまです^^;)

兎に角、お肉をいーーーーーぱい食べさそうと言う超シンプルな作戦です。


しゃとーぶりあん&ぎゅうたん&べにはるか

帰省初日は、

お肉と言えばこれ!な・・・焼肉( ̄∇ ̄)b

「和牛ヒレ肉&タン塩レモン♡」

これなら、いくらでも食べられる筈~~~~~ヾ(* ̄◇>^;) ムシャムシャ



・・・




しゃとーぶりあん&ぎゅうたん

それでね、まりぼんも、おしょうばん




いっただきまーす🎵

いただきまーす





・・・



おにいちゃんがいるあいだじゅう、
まりぼん、おいしいおにくいっぱいもらいほうだいだったの~ !o(⌒囗⌒)oΨ !!




バナー

またおにいちゃんかえってこないかな~
な、まりぼんに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



[edit]

page top△

« やってみよう!
いぬつかい »

 

kikimamaさま

年に一度ですしね。
お肉の塊販売のお安いところ見つけましたしね。d(^-^)ネ!

本当に細いんですよ、うちのお兄ちゃんは。。。
今回が過去最高の重さで(パジャマ着用で計測して)58.5kg。
身長180cm・・・(・_・;)_・;)・;);))!!

だからね、毎回、帰省する度に体重を量るんです・・・( ̄▽ ̄;)



URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/02/06 12:02 * edit *

いいな~豪勢で!
アメリカにいたときは牛ヒレ2本丸ごと焼いてバーベキューとかあったけど、日本じゃそんなことしたら破産してしまう…。

まりぼんもおいしくてラッキーだったね。いいな~~~!
kikiもほしいけど、うちのおにいちゃんは、ビールっぱらになりつつあって、帰ってきても、とてもそんなごちそうは出てこないんだよね~…。

URL | kikimama #-

2017/02/05 22:26 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1816-b159c813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△