05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

いそがしいの~ 



まりぼんだよ( ̄▽ ̄)b



あのね、
おにいちゃんがいるとね、
まりぼん、あっちにいったり  トコトコo(・_・o)-8"=з
こっちにいったり ε=ε= 8-( ・ェ・) トコトコ

おおいそがしなんだよ。



・・・



だってね、

すき焼き~

おかあさんがね、
だいじなおともだちからいただいたっていう
とっておきのおにくがでてきたりね、




ケーキ

とってもおおき~い
いちごのけーきがあったり。。。




・・・





じゅるり

まりぼん、
みんなのところにいかなきゃいけないし(^ー^* )フフ♪

とびっきりのえがおもがんばらないとだし、



真剣

しんけんなおかおもしないとだし・・・(  ・ _ ・  )ジー






とってもいそがしかったのーヾ(=^▽^=)ノ






バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

「アニコムのフォト」 


[edit]

page top△

« いやじゃないかも~
いぬのかんがえるさくせん-2- »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1819-4c473fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△