07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ぴよちゃん 

ぴよちゃん、らぶ

わくわく🎵 o(^O^*=*^O^)o ワクワク





ぴよちゃん、らぶ

(はやく、はやく🎵)




・・・





ぴよちゃん、らぶ

「ぴよちゃん、行くよ~!」  °~ ヾ(・ω・ )



・・・






・・・






ぴよちゃん、らぶ

・・・









ず~っと、

 「ぴよちゃん」 って呼んできたんですけどね。。。



これって・・・ひよこじゃないですよね。。。( ̄▽ ̄;)





バナー

なんかちがう?( ̄ー ̄?).....??アレ??
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


[edit]

page top△

« まりちゃんだって。
はんこうげんば? »

 

きなははさま

おおー!ペリカンさんでしたか!納得~~~🎵

しげしげと見つめて
「オウム?・・・( ̄  ̄;) うーん、なんか、それもちょっと違うかな?」
と答えを棚に上げておりました(;^_^A

そうですよね~、楽しく遊べれば呼び方なんてなんだって♪
とわちゃんとお揃いのお気に入りのこのおもちゃ、
ほぼ毎日、ご機嫌で投げて🎵って咥えてきます。
今日も元気に・・・
「ぴよちゃん🎵いくよ~!」です( ̄▽ ̄;)

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/02/21 11:32 * edit *

あらぁ~!!まりぼんちゃんも そのおもちゃ
大好きなのね(*^^)v

とわちんも大・大・大好きなんですよ
その 「ペ・リ・カ・ン」(←たぶん ペリカンだと思うんだけど)
口ばしが大きいし・・・オウムかなぁ~?

たぶん・・・ひよこ・・・ではない・・・かと(-_-;)

まっ!!何だって
まりぼんちゃんもとわちんも
楽しく遊べたら、、いいんじゃないのかなぁ~ってことで(笑)

URL | きなはは #-

2017/02/20 16:03 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1824-5c613f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△