07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

惜しい。。。 

えがお

とびっきりの笑顔♡


・・・なのに。。。ピントが鼻なこと。


惜しいな~(T T)











慌ててカメラを向けて、

慌ててシャッターを押さないと。


レンズを向けた途端に真顔になってしまいますからね。(;´・ω・)





バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



[edit]

page top△

« なつのじゅんび編
ペピィさん »

 

kikimamaさま

kikiちゃんまま、ありがとうございます♪(´⊆`*)ゞテヘヘ




URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/03/06 11:26 * edit *

波留ママさま

真顔も可愛くていいんですけれど・・・

・・・それでも残念ですよね、飛び切り笑顔が鼻ピンだったってわかった時は。(/へ\*)))

波留ママさまのお写真はいつも素敵で、
そんな波留ママさまもあるあるなのは、ちょっと嬉しいです。( ´艸`))

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/03/06 11:19 * edit *

どこにピントが合っていても十分かわいいから、大丈夫~!

URL | kikimama #-

2017/03/05 21:01 * edit *

鼻ピンだったり、カメラ向けた途端に真顔になったり、

我が家もあるあるです( *´艸`)

まりぼんちゃん、笑顔も真顔もどっちも可愛いくて癒されています。

URL | 波留ママ #10GAfoX2

2017/03/05 13:31 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1844-b54caf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△