04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

羊毛フェルト-NO22.柴ちゃん- 

すみれちゃん

2歳の頃のすみれちゃん♡




すみれちゃん

柴犬さんのみっちり詰まった毛質が伝わればいいな。^^;




すみれちゃん

美人さんでしょ〜🎵( ̄▽ ̄)b











バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


柴犬さんの密々な毛質はホントに難しかったです。。。(;´・ω・)





[edit]

page top△

« ポストのなかみ
なつのじゅんび編 »

 

maman ga buさま

はい、すみれちゃんは美人な女の子さんです。^^
そして、初オーダーを頂いたドーナツおもちゃを咥えたつぶちゃんのおねえさんです♡

実は、すみれちゃんは本当に小さな画像しかなくて、
ちゃんとお作り出来るか心配だったのですが・・・
何とかお作りすることが出来て・・・ほっとしています。(´▽`) ホッ

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/03/13 11:11 * edit *

すみれちゃん、女の子だったのですね♡
うんうん、美人さんだわ~(*゚▽゚*)
お花畑の中にいるみたいな
暖色系の背景がまた優しくていいですね
久しぶりに「ただいま」出来てとっても嬉しそう!!
飼い主様もさぞかし喜ばれたことでしょうね♡

URL | maman ga bu #-

2017/03/12 10:15 * edit *

ikkeiさま

この度はオーダーを有難うございました。<(_ _*)>

これでいいかな?これでいいかな?
何度も何度も眺めては考え(・・;)
私なりに一生懸命に心を込めて作らせて頂きました。

お気に入って頂けてとても安心しました。
あ~、良かった~(´▽`) ホッ

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/03/08 12:29 * edit *

カフェ母様

今回も 難儀なお願いをしたにも関わらず
とっても可愛く 素敵に仕上げて下さって
ありがとうございました\(__)

そっくりです(^-^)v
生きていたら 20歳。
久しぶりに 『 おかえりなさい☆ 』です。

URL | ikkei #-

2017/03/07 23:03 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1845-1ea165c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△