07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

はじめてでもだいじょうぶ。 

パクチー

しゅうちゅう、しゅうちゅう!(  ・ _ ・  )ジー




・・・





m( ̄○ ̄)mアーン♪



パクチー

ぱくっ!! 




・・・





まりぼんが美味しそうに食べているのは・・・


ラム

ラムの炒め物に乗っけたパクチー。。。








いやぁ~、びっくり。w( ̄o ̄)w オオー!





改めて
まりぼんが何でも食べることにびっくりした母でした。。。( ̄。 ̄)ホーーォ。







バナー

まりぼん、すききらいしない、いいこ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



[edit]

page top△

« 破壊的笑顔にて。
ええーっ!! »

 

kikimamaさま

えへへ~、しんけんまりぼんかわいいですか~🎵
まりぼん、うれしいですー♡


kikiちゃんも何でも食べてくれるんですね🎵
「薬も・・・」
一緒ですねー!
何でも食べてくれる子は、助かりますよね~d(^-^)ネ!


URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/03/17 12:41 * edit *

CHEEさま

CHEEさま、ご訪問&コメントをありがとうございます♪

うちの子、ゴーヤも好きだし、パセリも食べるし・・・
で、パクチーもあげてみたら食べたんですよね~。
あげた方もびっくりです。Σ(´∀`;)

ソナちゃんもゴーヤ好きなんだったら、パクチーも食べるんじゃないかな~( ´艸`)

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/03/17 12:35 * edit *

真剣な顔のまりぼんがかわいい!
うちもなんでも食べます。
チュアブルじゃないお薬も…。
(まあ、薬を飲ませる苦労無しでいいんだけど…。)

URL | kikimama #-

2017/03/16 21:28 * edit *

はじめまして。

こんにちは♪ CHEEと申します。
いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)

まりぼんちゃん、かわいい~💛
好き嫌いなく、パクチーまで!?
うちの子も今まで何でも食べてます。
ゴーヤも好きだし・・。
でも、パクチーはまだ試したことないなぁ。
食べるんだろうか・・・
あっ、生姜は食べませんでした~。

URL | CHEE #-

2017/03/16 13:36 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1854-5b04884f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△