07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

買ってみたもの。 

ふんわり

ふんわり、サラサラ。




・・・





ずーっと愛用していたラバーブラシがもうそれはヘタヘタで。(◎_◎;)
どうしようかな?とずっと心の中にあったのです。


そんな時に、先日お友達が紹介されているのを見て・・・即、購入したのが、

これ↓




この「タングルティーザー」本来は人間用で、
とても人気なのだとか!∈( ̄o ̄)∋ ホーッ

それでね、取り敢えず、
人間用とうちの子用を一個ずつポチった訳です。( ´艸`)



・・・





ちょっと使った感想は、
今までのわんこ用のラバーブラシは、兎に角よく抜け毛が取れたのですけれど、
ちょっと地肌に無理がかかってない?どうかな?と感じることもあったのです。

それに比べて、これは評判通りの
〈スッ!と通って〉とてもいいかな~🎵という印象です。( ̄∇ ̄)b






バナー

ぶらっしんぐ、だいすき~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 




[edit]

page top△

« 漏れなく・・・付き🎵
悪夢。 »

 

kikimamaさま

換毛期が終わってからの購入になり、
今は抜け毛がほとんど無い状態なのですが・・・
いい感じだと思います♪

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/04/05 18:01 * edit *

なにかとても魅力的ですが、抜け毛はとれますか?

URL | kikimama #-

2017/04/04 21:34 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1875-e17193a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△