05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

漏れなく・・・付き🎵 

ご機嫌散歩

ごきげん、ごきげ~~~ん




・・・





季節がよくなって、ご機嫌散歩🎵



には・・・




休憩付き🎵

漏れなく、まりぼんの休憩付き~( ´艸`)












お母さんはまだじっと座るには、寒いんですけどね・・・(;´・ω・)



バナー

もうすぐ、みんなにあ・え・る~

にほんブログ村


「アニコムのフォト」 


[edit]

page top△

« いっしょが嬉しい
買ってみたもの。 »

 

kikimamaさま

まりぼん、休憩3回ですよ( ´艸`)。

何を思ってるんでしょうね?
「あ~、つかれた~!」って?

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/04/06 12:52 * edit *

こすずママさま

こすずママ~、延期になっちゃいましたね~(´;ω;`)ウゥゥ

でも、中止じゃなくて、延期にして貰って嬉しいです♡
変更になって、益々準備が大変だと思いますけれど、
どうぞ宜しくお願いします。m(._.)m

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/04/06 12:48 * edit *

マイルのママさま

えへへ~、まりぼんはきゅうけい3かいだよ~🎵

まいるちゃんはなんかい?( ´艸`)

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/04/06 12:44 * edit *

ブラシ、ありがとうございます。買ってみようかな…。

まりぼん、お散歩の時に休憩するんだ~?
うちはないな~。(笑)
座って何を思っているのかな?

URL | kikimama #-

2017/04/05 20:57 * edit *

わぁ〜い♪
もうすぐまりぼんに会える〜♡
\(//∇//)\
お天気晴れると良いなぁ♪

URL | こすずママ #-

2017/04/05 16:52 * edit *

あ~まりぼんちゃんもすでに休憩付き散歩になってる( *´艸`)
ちょっと早いんじゃないかなぁ?って思ってたけどお仲間が。
夏大丈夫かな?心配(;^ω^)

URL | マイルのママ #-

2017/04/05 13:20 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1876-c92bb11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△