06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

暖かい日のお散歩は 

ごろん

ごろん🎵




誰か好きな人に撫でて貰ってる?( ‥) ン?


お友達見つけた?(‥ )ン?





いいえ。。。"((_- )( -_))" ウウン



ごろ~ん

ごろ~ん🎵


何にもない所で、

だあ~れもいないところで・・・休憩です。。。( ´艸`)








いつも決まった場所で立ち止まるので、

「よしよし、いい子だね~♡」とヾ(・ω・*)、なでなですると寝転ぶのです。(;^_^A


それで、今度はお腹をなでなで🎵







バナー

なでて~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


[edit]

page top△

« ぎ・ふ・ふっふっ🎵
 »

 

CHEEさま

こんにちは🎵

ソナちゃんも道端ゴロン組ですか( ´艸`)
そうなんですよね、通る人の視線ねえ・・・笑われてますよね~(*ノω<*)

はい!5月は参加させて頂きます🎵
こちらこそ、よろしくお願いしまーす♡

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/04/16 11:32 * edit *

こんにちは♪

まりぼんちゃん、道端でごろ~ん♡
お母さんが褒めてくれたから、きっとそれが習慣になってるんですね~。
( ´艸`)
うちのソナも、よく道端でゴロンゴロンしてます。
通りすがりの方々の視線が・・・(-_-;)

来月のコギ祭、参加されるんですね!
我が家も参加なんで、よろしくお願いします~(^_-)-☆

URL | CHEE #-

2017/04/15 16:53 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1887-c4054d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△