05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

まりぼんを探せ! 

スタイ

こんなまりぼんや、



カーペット

こんな、まりぼん🎵



ペピーさん

まりぼんをさがせ~( ̄∇ ̄)b




・・・




てね、


おかあさんたらね、ぺぴぃさんがゆうびんうけにはいってるのみつけたらね、

いっしょうけんめいに、まりぼんのことさがしてるの( ´艸`)




おかしいよね~、まりぼん、ここにいるのに~( ̄▽ ̄;)








バナー

おかあさんはね、おおのつくおやばか~( ´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 






[edit]

page top△

« ぱっしょん
お疲れさん »

 

メルティーママさま

カエルさんにまけた~~~~(T T)

このスタイ、先代のカフェさんの晩年にあれば使いたかったな。と思います。
お口までご飯を運んであげなければならない時の食べこぼし時に
とってもいいと思うんです。

ペピィさん、色々いいものありますよね。^^

(みつけていただいてありがとですの🎵byまりぼん)

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/04/30 11:14 * edit *

ラグに乗ってるのはやっぱりまりぼんだったんですね~
スタイは、隣のカエルに目を奪われて気付きませんでした(T_T)
何かとお世話になっていますm(__)m

URL | メルティーママ #-

2017/04/29 15:41 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1909-439732e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△