06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ぱっしょん 

パッションフルーツ

まりぼんだよ🎵



それでね、これはね...


ぱっしょん( ̄∇ ̄)b




パッションフルーツ

くださいなー🎵




(パッションフルーツねぇ、犬にあげていいか解らないから...ダメだわ)





・・・ε=(・ρ・*)





ざんねん

( ̄_ ̄|||) どよ~ん



・・・





ぱっしょんはね、はずれさん。

もうかわなくていいやつー( ̄▽ ̄)b





バナー

まりぼんもいっしょにたべれるくだもの
かってくーださい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


いざ、食べよ🎵という時になって

「あれ?パッションフルーツって犬にあげてもいいのかな?」
と思った次第で。

買う前に思うべきでした・・・( ̄▽ ̄;)(*ノω<*)


[edit]

page top△

« 母さんは自分勝手
まりぼんを探せ! »

 

kikimamaさま

ききちゃんのいちごよーぐると、おいしそう~🎵
いいなぁ~~~~~~♡(。・ρ・)

ぱっしょんはね、だめなやつで、
もうかわなくていいやつ。だよ!( ̄ー ̄)b



URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/05/01 18:07 * edit *

ななもりうぃるままさま

そうですよ~🎵
もうぜったい、かわなくていいやつ~(≧∇≦)ノ ♪  byまりぼん

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/05/01 17:58 * edit *

「もう買わなくていいやつ」なの?(笑)
かわいい~!
たぶん食べても大丈夫だと思うけど、タナはやめておいたほうがいいから…と思うとやっぱり食べるところないよね?別の果物のほうがいいね~。(笑)
kikiは今日は、イチゴがおいしかったんだよ。イチゴヨーグルト~!
でもね、本当はイチゴも種はとったほうがいいらしいんだけど、たくさん食べないから大丈夫なの。by kiki

URL | kikimama #-

2017/04/30 21:00 * edit *

ふふ…

「もう買わなくていいやつ…」…にニタニタ…!

本当ですよね、まりぼん様からしたら買わなくていいやつ…だよね( *´艸`)

URL | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo

2017/04/30 19:36 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1910-86a0a6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△