05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

犬用リュック 

リュック

背中の自撮りはム・ツ・カ・シ・イ。( ̄▽ ̄;)



・・・



気を取り直して。



もう一度・・・







リュック

o( ̄ー ̄;)ゞううむ。。。





・・・







もう、いいか・・・





リュック

下して撮れば🎵 ( ̄▽ ̄;)







・・・




5/09追記: 「どこで買われましたか?」という質問を頂きました。

商品のリンクを探したのですが、見つけられませんでしたのでスイマセン

お店のリンクを貼って置きます。m(_ _)m






『カテゴリトップ > DOG GOODS > お散歩・お出かけアイテム > K9スポーツサック 』で見つかる筈・・・

商品名は「K9スポーツサックAIR Lサイズ」です。
(まりぼんは12.3kgです( ̄▽ ̄;))


バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


SA・PAでのトイレ休憩で使えるかな・・・って、
思ってるんですけれどね。。。どうかな~



[edit]

page top△

« 果報は寝て待て
記録7 »

 

Rさま

お役に立てたなら幸いです。^^

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/05/11 09:51 * edit *

すみません(^_^)ご丁寧にリュックの情報を記載して頂き
ありがとうございました♪
探してみま-す♪

URL | R #-

2017/05/10 14:45 * edit *

Rさま

Rさま、ご訪問ありがとうございます。

まりぼんのリュックは、アルファアイコンさんで購入しました。
見つけやすい様にと、商品のリンクを探したのですが見つけられませんでした(スイマセン(*_ _)人ゴメンナサイ)
お店のリンクと商品名を本文に追記しておきました。

ご参考になれば🎵

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/05/09 17:21 * edit *

これ、いいですよね(^_^)
インスタグラムで見てずっと気になってました。
ネットでも探しましたが、どこで買えるのでしょうか?

URL | R #-

2017/05/09 15:43 * edit *

bond2012nonさま

はい。(^▽^)/
です、です🎵リュックおソロです🎵
ボンさんのところでおソロがわかった時、嬉しかったです。^^

これで、
にぴき並んだらかわいいでしょうね~♡( ´艸`)

ソファのクッションね、頂き物(景品)なんですよ。
お気に入りです。^^
褒めて頂いてありがとうございます♪('-'*)♪

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/05/05 16:06 * edit *

お揃いですね

こんにちは!
先日はブログへのコメントありがとうございました。
犬用リュック、お揃いですね^_^
まりぼんちゃんの赤、とっても似合っています。ソファのクッションも可愛いですね〜

URL | bond2012non #-

2017/05/04 20:39 * edit *

くろみみたんさま

みみちゃんと一緒ですか~🎵嬉しいなー♡

なんか、良さそうな気がしましたよね~、ね!d(^-^)ネ!

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/05/04 19:01 * edit *

kikimamaさま

取り敢えず、良さそう♡と買ってみました。

非常事態に抱っこで走るのだったら、
このリュックで背負っている方がいいと思うのですが。(;^_^A

お返事になってなくてすいません。m(_ _;)m


URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/05/04 11:21 * edit *

こすずままさま

そうなんですか、お友達も使ってらっしゃいましたか!
これ、結構売れてるみたいです。
どうなんだろう?って気になりましたもん。

写真撮影ね、
一生懸命でしたよ~、汗をかく程に・・・( ̄▽ ̄;)

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/05/04 11:12 * edit *

ヒロ姉さま

可愛いでしょ?( ´艸`)

あんよが短いので、邪魔にならなくて◎
いい感じでしょ?( ̄▽ ̄;)

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/05/04 11:03 * edit *

あーー!同じリュックの色違いインターペットに行った時に購入しました(ᵔᴥᵔ)
まだ実際にゎ使ってませんが。。
みみちゃん結構身体が長いから、だいぶはみ出しちゃうんです。笑

URL | くろみみたん #fvOp.1PA

2017/05/03 22:20 * edit *

あ~、こんなのもあるんですね~!
ただ、縦に名ちゃうので長い時間はどうなのですか?
背中や腰に悪かったりということはないですか?
大丈夫なら欲しいかも…。

URL | kikimama #-

2017/05/03 21:12 * edit *

まりぼん〜何してても可愛い♡
この前ポケ母さんもポケくん背負ってたぁ〜
もしもの時には活躍しそうですね♡

1人まりぼんを背負いながら
一生懸命お写真撮ってた母の姿を思い浮かべ...
(≧∇≦)
一生懸命な姿が浮かびました(*^_^*)

URL | こすずママ #-

2017/05/03 19:33 * edit *

まりぼんちゃんが背負うリュックかとおもったら
まさかの
まりぼんちゃん“を”背負うリュックとは!L(゚□゚)」オーマイガ!

うん。犬用リュックですね〜

URL | ヒロ姉 #-

2017/05/03 12:51 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1914-8be5f894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△