05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

いちばんうれしいときかも~ 

クッキー1

お耳も、身体もぺったんこ。




クッキー2

どうぞでしょ🎵

裏返ってぺったんこ。




クッキー3

クッキーちゃんも、

ちっこいまりぼんにあわせてくれて、ぺったんこ ( ´艸`)








バナー

ぽちしてくださいなー♪

にほんブログ村


「アニコムのフォト」 



[edit]

page top△

« 散歩の流儀
鯉のぼりと。 »

 

kikimamaさま

バニちゃん、可愛いですよね~♡
あの大きなお手手とか、タマリマセンよね🎵

好みのつぼ具合が一緒なのかな?「(゚ペ)


仲良しさんと会えると、わんこも嬉しいし、
何より、喜ぶわんこを見ている飼い主は、とっても幸せになれますね。^^b

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/05/07 15:07 * edit *

鍵コメさま

始めまして。ようこそおいで下さいました。^^

見つけて下さってとっても嬉しいです♡
仰る通りの、お母さんです。ハイ(^-^)/

どうぞ宜しくお願いします(^人^)🎵

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/05/07 15:01 * edit *

うちも、幼馴染がバニちゃんなんです。そのせいか、バニちゃんは全体的に好き。(笑)
コギとバニを買っている方も結構いるみたいなんだけど、相性がよいんですかね?(笑)
仲良しさんと会うのは嬉しいよね。

URL | kikimama #-

2017/05/06 22:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2017/05/06 17:37 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1917-b641f9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△