07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

静岡deコーギー祭2017 6 -びびり組さん- 

なかよし

メロディー&ハーモニーちゃんと🎵


遠近法?「(゚ペ)ありゃ?

まりぼん、ちっちゃー!( ´艸`)


・・・



まりぼんだよ。

あのね、これからね、


「似たモノ同士あつまっちゃおー」のおしゃしんとりにいくんだよ。

いろんなぐるーぷにわかれておしゃしんとるの。🎵


どんなぐるーぷがあるかっていうとね、


ぐるーぷ
(会長ブログよりお借りしましたm(._.)m)


こんなの。( ̄▽ ̄)b


まりぼんはね、どこにはいれるかな~~~~🎵って、

なるべくたくさんはいりたかったんだけど。

おっきくもないし、

ちっちゃくもないし、

ごちょうじゅでもないし、

もふもふでもないし・・・(◎_◎;)




・・・



まりぼんでも、

はいれるとこはーと・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・




なかよし

りくくんもさそって、




あな隊

ここにいれてもらったの~🎵




あな隊

「びびりこーぎー(穴があったら入り隊)」ぐるーぷさん(* ̄▽ ̄*)ノ"




あな隊


あな隊


あな隊

あな隊

あな隊


みんな、いいこでならべたよ~♪(* ̄ー ̄)v









バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 

テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

« 静岡deコーギー祭2017 7 -おりコーギー-
静岡deコーギー祭2017 5 »

 

こすずママさま

こすずママ~、まりぼんね、
りくくんとね、びなんびじょのつーしょっと♡とったのー🎵ハーイ(^O^)/

そうなんですよ~!
コギさんホイホイ店は、わさびくんを筆頭に
いろんな子に入れ替わりでお越しいただき大盛況でした( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
(次回も絶対開店しよう~♡)

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/05/25 10:47 * edit *

うぅ〜ん♡
リクと一緒にお写真撮ったのね♪
リクには見えないリードがママと繋がってるの〜(≧∇≦)
まりぼんは可愛いから男の子は皆んなメロメロなの〜
わさくんも釣れてたんだね...(≧∇≦)

URL | こすずママ #-

2017/05/24 17:30 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1935-230aa55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△