09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

大雨上がり 

大雨上がり

ドッカーーーーーーン!!!


怖くて、怖くて、

ぶるぶるの眠れぬ夜を過ごし。



大雨上がりの、爽やかな空気の中を、



換毛しゅぼしょぼ~な、まりぼんが行く。( ´艸`)




・・・




お散歩来れて良かったね~🎵








バナー

はやく、もふもふおしりにな~れ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

« SAのリニューアルに、がっかり。
きょうもいい日。 »

 

kikimamaさま

そういう時って、おちりピッタリですよね。( ´艸`)
きっとね、kikiちゃん(見えない)後ろを守って欲しいんですよ( ´艸`)( ´艸`)

そうそう、お母さんが命にかえても守るー!!( ̄o ̄)o オゥ!



URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/06/03 11:06 * edit *

うちも、震えるほどではなかったけど、夜中に私のベットに上がってきて、私の頭にオチリをくっつけて寝てましたよ~。(私としては向きを考えてほしい。)
まりちゃん、ママがいるから大丈夫なんだよ~!

URL | kikimama #-

2017/06/02 20:19 * edit *

短足’母 さま

はーい、その通り'`ィ(´∀`∩
スースーと安らかな寝息で、しっかり爆睡してました。( ´艸`)

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/06/02 19:32 * edit *

今日は、いつもより爆睡ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

URL | 短足’母 #-

2017/06/02 13:32 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1947-f0139dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△