07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

大船 

大船

お久し振りの、「大船」



大船

この日の、「本日のおすすめメニュー」から



大船

(浜松ですからね、)

取り敢えず、「舞阪生しらす!」 (^O^)/



それから、

大船

「舞阪もちかつお刺身定食」

ほんとに、もちもちでしたよ~



大船

「舞阪真鯛刺身定食」

てっぱん!(鯛好き



大船

「カレイのから揚げ定食」

骨までカリカリで美味しい~
(これね、好きでも自分じゃ作らないメニューのいちばんかも~)



大船

定食セットは、ご飯、香の物、お味噌汁、小鉢。




で、



ごちそうさま。^^




・・・





まりぼん

明日は一緒だよ・・・(。・人・`。))お留守番でごめんね。







バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

« 山g(サングラム)
Maison de Fruits »

 

ヒロ姉さま

娘夫婦と行く店は、ほとんど全部、娘婿殿が探してくれています。
彼は、美味しい、お洒落なお店巡りが好きみたいです。( ´艸`)

このお店、舞阪港より毎日仕入れていらっしゃるので、
とっても新鮮🎵
とっても美味しい🎵

ヒロ姉~、浜松においでませ~!

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/06/08 10:32 * edit *

kikimamaさま

私達は「おおふねさん」と呼んでますが・・・どっちなのでしょうかね?(゚_。)?
(次回行った時に聞いてみます( ̄▽ ̄;))

此方は浜松のお店です。
美味しいですよ~🎵

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/06/08 10:22 * edit *

おすすめメニューが私の好きなもんばっかり(((ο(☆▽☆)ο)))

カフェ母さんがブログで紹介してるお店は素敵で美味しそうで、読むとお腹空いちゃうんで困ります(笑)
ソコもものすごく行きたいス!大船!
ソコもものすごく行きたいス!大船!
※ 興奮してるので2回言いました。

ねー行きたいよね〜まりぼんちゃん(;´ρ`)

URL | ヒロ姉 #-

2017/06/07 21:25 * edit *

これは「おおふね」と読みますか?それとも「おおふな」?
タイトルを見て、思わずこちらにお出かけだったかと思いました。(笑) 
大船駅は(おおふな)はうちから東海道線で二駅、10分くらいのところです。(笑)

URL | kikimama #-

2017/06/07 21:12 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1950-1f1b3875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△