05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

やれやれ 

あさんぽ

すんすん、すんすん🎵


「まりちゃん、早くしないと、暑くなるよ。」ヾ(゚、゚*)ネェネェ 





そんな母の語り掛けなど、意に介さずに・・・すんすん。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー




おじゃまたくしー

「おじゃまたくしー(おたまじゃくし)がいっぱいいるよ🎵」(o._.)o ドレドレ・・・




どれどれ(._.)




・・・




今日も、すんすん、どれどれが一杯の、

すっかり朝日の上がってしまった、朝さんぽ。^^;





バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

« おみみがうれしいって。
犬用リュック »

 

短足’母さま

えっとー、寄り道ばっかいっしょですか?
・・・すいませーーーーーん、それはマリーノママの遺伝子の所為かも~(*ノω<*)

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/06/11 18:16 * edit *

ななもりうぃるままさま

そうなんです、人間寝不足です。
10時頃には眠くなってしまう・・・( ̄▽ ̄;)

リュックわんこ、可愛いでしょ~♡
またどっかで使わないと!( ´艸`)

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/06/11 18:13 * edit *

寄り道はぼちぼちにしてほしいですよね

うちも同じですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

URL | 短足’母 #-

2017/06/10 19:22 * edit *

日が届くと…

朝のお散歩、日が届くとスグ暑くなってしまいますよね…汗。
これから先の数か月、気が重いです…。
お散歩の為に、ニンゲン寝不足…(笑)

昨日のリュックワンコ!
エレベーターでの写真…
もう、うなじがかわゆすぎて、夜中、一人でPC前で悶えてしまいました…(笑)

URL | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo

2017/06/10 14:52 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1951-c3f9984d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△