05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

犬用リュック 

エレベーターおk

犬用リュックを実際に使用してみて、わかったことがある。




・・・




カフェテラス1952

(うわー、お店の中の人、み~んなこっち見て笑ってるよー(「゚ー゚))


で、その、

カフェテラス1952

お店に入る(犬連れなのは連絡済(*'-')b)と、

「うわー、こんなのあるんですねー!可愛いですね~」と言って頂く。(〃▽〃)ポッ




・・・






カフェテラス1952

一番奥の席に着🎵



カフェテラス1952


カフェテラス1952


カフェテラス1952


カフェテラス1952


カフェテラス1952

「わんこリュック、人気だったねー」



カフェテラス1952

「大人気だったねー!」



カフェテラス1952

「やっぱり、わんこリュックは、お兄さんが背負うのが可愛いよねー」、( ̄▽ ̄)V




・・・










カフェテラス1952

(おもいですけど、おねがいしま~す( ´艸`))




・・・







カフェテラス1952



・・・




犬用リュックを実際に使用してみて、わかったことがある。

犬用リュックは、お兄さんが背負うのが、いちばん似合う!( ̄▽ ̄)b







バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 




テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

« やれやれ
山g(サングラム) »

 

もーたんつーくんさま

もーたんつーくんさん、こんにちは🎵
このリュック、長時間背負うのはわんこも人間もしんどいんじゃないかな?と思います。( ̄▽ ̄;)
長時間になる時は、休憩しながらですかね?
(私は短時間の使用が目的なので、すいません。答えになっていませんか・・・m(_ _)m)






URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/06/09 17:15 * edit *

まりぼんちゃん、素敵なリュックですね。お友達のFBでも見たことあります。なかなかコーギーサイズのリュックを見ることはないので興味はありますけど・・・手が出るとこがなかなかいいですね。
長時間背負い続けるのは、人もワンコも辛くないですか!?
コギズのアンヨにも負担がありそうですね。

URL | もーたんつーくん #-

2017/06/09 13:58 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1955-3f8388f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△