07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

羊毛フェルト-NO23- 

植毛マリーノ

実は、昨年の秋頃からお顔だけの作りかけで、
今年の春まで、ずーーーーっとそのままで、放置していたちびっ子まりぼん。。。(・Θ・;)


それを、GW前には仕上げていたのですけれど。

何だか、アップしてなかったな~と、今頃のご紹介です。(*ノω<*)



植毛マリーノ


植毛マリーノ

掌サイズのちびっ子まりぼん🎵




植毛マリーノ


植毛マリーノ








バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


テーマ: ハンドメイド - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

page top△

« 部屋が違い過ぎました。
記念撮影で、ん? »

 

maman ga buさま

いちばんいい笑顔のまりぼんをイメージして作りました😉
幸せそうにみえますか?嬉しいですー🎵

えっと、ピルスくんはガブさまの得意分野です・・・ヨームさんなのですよ。。。

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/06/21 17:53 * edit *

久々の立体ですね♡
手のひらサイズのまりぼんちゃん!!
めっちゃ可愛い~!!そしてそっくり&幸せそう!!

・・そして・・
ピルスさまがどんな子なのか非常に気になっておりますです(^^ゞ

URL | maman ga bu #-

2017/06/20 13:55 * edit *

ヒロ姉さま

褒め過ぎて貰って、とても嬉しいんですけどね・・・


やっぱり、ピルスはむりっスー!!(>人<;)ゴメンナサイ

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/06/20 12:47 * edit *

kikimamaさま

お褒め頂いてありがとうございます。^^

立体はうちの子しか出来ないんですけどね~。
一般的な仮想の子を作ろうとしても、うちの子になってしまうという・・・( ̄▽ ̄;)

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/06/20 12:45 * edit *

やっぱスゲーすよ
カフェ母さんのフェルト。

何度でも言いますが!カフェ母さんのフェルトは魂のフェルトです‼️( ・`ω・´)キリッ

いつか絶対ピルスを製作してくださいー(>人<;)頼むー

URL | ヒロ姉 #-

2017/06/19 23:18 * edit *

すご~い!

カフェママさんすご~い!
何で、こういう風にできるのか想像がつきません。
まりちゃん、いいな~~!

URL | kikimama #-

2017/06/19 22:00 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1956-461d08c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△