05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

記念撮影で、ん? 

ちわわんさんにて

またこようね~




ちわわんさんにて

お久し振りののりくんと、

お久し振りの、記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


・・・



ん?( ̄ー ̄?).....??アレ??


ちわわんさんにて

撮り位置を変えて、もう一枚!(-p■)q☆パシャッパシャ




うーーーーーむ。( ̄ω ̄;)エートォ...



撮り位置の関係かと思ったけれど。。。やっぱり違う。

向こうにいるのりくんの方が、でかーーーーーい!

お子ちゃまのりくん、ちょっと見ない間に

もの凄ーく大きくなってましたΣ(´∀`;)



うちの子もそんなに小さくないんですよ。

(あのね、まりちゃん12.3きろ~( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ)






ちわわんさんにて

のりくん、なんきろ?





・・・・





あんさー!

のりくんは17.2kgですって。(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!










バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 





のりくん、17.2kg

まりぼんのリュックに、17.2kgののりくんも入れましたよー☆⌒d(*^ー゚)b




テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

« 羊毛フェルト-NO23-
あんてながついてます。 »

 

アイリスさま

まりぼん、実は・・・態度も身体も大きいかも~( ̄▽ ̄;)

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/06/19 11:28 * edit *

短足’母 さま

エルフェちゃん、ママよりちょっと大きいんですね。
画像を拝見している限りでは太ってはみえないけれど・・・

でもね、13kgは超えない様に、母娘でがんばりましょー( ´艸`)



URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/06/19 11:09 * edit *

kikimamaさま

あら、kikiちゃんは11.4きろでしゅか(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・

男の子はやっぱり大きいですねー!
お手手も、お顔も、全部が兎に角大きい~~~~!

ただね、態度だけは・・・まりぼんの方が大きいです・・・こぎ女史強し!( ´艸`)

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/06/19 10:46 * edit *

アビが9.6キロ エルが12.8キロ
エルフェ… ママより大きくなっちゃいました (^◇^;)
ちょっと痩せなくてはですね (;´Д`A

URL | 短足’母 #-

2017/06/18 20:43 * edit *

まりちゃん、12.3キロざますか~。
見えないざます…アタシと同じくらいかと…(〃´ω`〃)

URL | アイリス #u2lyCPR2

2017/06/18 19:57 * edit *

ヒソヒソ…kikiは11.4キロ…。

普通の子よりかなり長い(大きい)kikiですが、
それでもこの体重。男の子はやはり大きいのかな?

URL | kikimama #-

2017/06/18 19:44 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1962-1c2b428d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△