07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

部屋が違い過ぎました。 

夏用カーペット

Take1. はてさて、何を撮りたかったのか?・・・疑問な写真。(゚_。)?


・・・





夏用カーペット

Take2. ピヨちゃんで遊んで、ご機嫌まりぼん。♪(* ̄ー ̄)v



・・・を撮りたかった訳でもなく。。。




夏用カーペット

Take3. うちの子が乗っかったラグ が撮りたかった訳で。




・・・





ペピィさんのまりぼんモデル「ジュートラグ リーフ」を買いました🎵






去年まで使っていた夏用ラグがヘタヘタで、買い替えたのです。

先代わんこーずの時は、ラグという物は消耗品で、
シーズン毎、若しくは1~2年で買い替えるスタイルでした。
ゲロゲロがあったり、失敗があったりで直ぐに駄目になったし・・・( ̄▽ ̄;)
(中でもグローネンダールのシェールは、ほんとよくリバースしたな~)

それが、まりぼんは全くリバースしないし、汚さない。



それで、ちょっとだけいいラグを買ってみようかな~♡と思ったのです。( ´艸`)




カーペット

(こっちはカタログの写真。)




ペピィさん

(こちはWebページの🎵)

-丈夫な麻素材で爪にも強い。シャリ感とふわっと感が心地よいラグ-


「いいな~♡」

「心地良さそ~♡」

「爽やか~♡」



「ボール投げしても大丈夫で、座っても足が痛くないラグ~🎵」

で、折角なので、これにしたのです。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪






・・・





ただ違ったのは、部屋が違うということ。( ̄_ ̄|||)


我が家、セットの様な爽やか~な素敵な部屋ではないので、
部屋全体の引きの画像が撮れないのです。。。

ペピィさんのカタログと同じ様な写真を撮って、
「買いました~🎵」って記事にしたかったんですけどもね、
なんか、その思った画像が撮れなくて、

・・・記事がグダグダ、ヘタヘタ~( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)






バナー

ぽちしてくださいなー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


スポンサーサイト

テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

« 残念なこと。
羊毛フェルト-NO23- »

 

らん丸ママさま

私の写真 お活用して頂けて嬉しいですー😃

らん丸家の現状は、以前のの我が家と同じです。
マットにも洗い替えが必要で、
購入する時の第1条件は洗えるかどうか!でした😅

やっとね、ちょっとふかふかのマットに座らせて貰えます🎵


URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/06/21 17:43 * edit *

全体の引きのお写真はカタログで、
モデルさんの乗ったアップのお写真はこちらで(*^^*)
アップのお写真をよく見て、素材感を確認しましょ~(^^♪
マット類は素材の感じや表面の感じが大事ですもの(^^♪

うちはマット類は以前は夏用冬用と数枚用意していましたが、
菜々子がはみ出しGirlなもので...
お洗濯が毎週とか下手すると週に2枚とかのお洗濯になってしまったので、
お掃除の楽なマットに変更しちゃいました(^^ゞ
このマットよさそうなのになぁ~

URL | らん丸ママ #vs5oOG7A

2017/06/20 13:02 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1963-feb20787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△