09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

お疲れモードな一日 

201212120723000.jpg

朝の散歩の身支度の時もブレスエアー枕は必需品です。


201212120737002.jpg

寒くなってもやっぱり車椅子散歩はやめられませんε=(o・・)o


201212120745000.jpg

今朝の空はまったく・・・怪しい空です。(>人<)

この後を占う空でしたか・・・


この後、動物病院から労働局へとお昼も抜きで回りました。

やっと終わったと帰路に着きましたが、9号線の事故渋滞に巻き込まれ、

帰宅後慌てて夕方散歩にでかけねばならない時間になってしまいました。

・・・未だ飼い主お昼をとっていません。(T T)


201212121002001.jpg
           つまらない一日だったわ・・・ふぅ。(´。` ) =3



     *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


カフェご飯の続編です。

201212120830000.jpg

カリカリも諦めきれず、すりこぎで潰し、

缶詰(アニモンダ インテグラセンシティブウェット 七面鳥とライス)1/4程や

手作りシチューと混ぜてみました。


201212120839000.jpg

大きな薬は錠剤カッターで割ってチーズに包み、


201212120841000.jpg

指先に乗せてあげます。

薬の多い朝はチーズ団子が2~3個 (^^)b


201212120853002.jpg
  お腹空いた、待ちくたびれた、いっつもそうなんだから。。。“o( ̄‐ ̄*) 



[edit]

page top△

« さぁてと・・・行ってきます。
三度目の正直 »

 

ヒロ姉さま

えへへ、犬の食事にも、人用もあんまり手間かけてません(^^);
犬用には愛情だけはいっぱい(ありったけ?)かけてますけれど。

簡単で美味しい!がいちばん(*^-^*)b

URL | カフェ母 #-

2012/12/13 14:14 * edit *

Re: タイトルなし

> 犬の食事に手をかけて人間は後回しって・・・
> どこも一緒なんですね。
>
> 人間用はお湯を入れて3分です ┐(´-`)┌

URL | カフェ母 #-

2012/12/13 14:00 * edit *

犬の食事に手をかけて人間は後回しって・・・
どこも一緒なんですね。

人間用はお湯を入れて3分です ┐(´-`)┌

URL | ヒロ姉 #-

2012/12/13 01:07 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/198-99d0c433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△