10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

ゴールドバレル 

タダオさんのゴールドバレル

わんこの検知能力は見事なまでに鋭く・・・




タダオゴールドバレル

自身が貰えるものが用意されると、必ずウォーミングアップに入っている。




タダオゴールドバレル

そして、真剣な瞳で一心にそれを見つめ、(  ・ _ ・  )ジー




タダオゴールドバレル

速攻で攻める!!




・・・で、あまりの速さにカメラが追いつかないのです( ̄▽ ̄;)









バナー

もふもふおしりに、ぽち!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 




テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

« 聞こえてきませんか?
表情を読む。 »

 

ななもりうぃるままさま

ウォーミングアップされたら、あげない訳にいきませんよねー( ̄▽ ̄;)

うっちーさんは、もう自分のことを
足の長い俊敏な!コーギー族だと思ってるかも~( ´艸`)

(同じアドレスから送っても、iPadからのメールが弾かれているかも知れません。
送付しましたよ♡の荷物番号は届かなかったのかな・・・(T T))

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/07/09 13:02 * edit *

短足’s母さま

お顔もそっくり🎵
性格もそっくり🎵( ´艸`)

アビスちゃんとエルフェちゃん、
2人を足して2で割ったらマリーノママになるのかも~( ̄▽ ̄;)

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/07/09 12:54 * edit *

我が家も…

一緒です♪

今宵はメロンちゃんだったのですが…
もう、準備している後ろで3匹でウォーミングアップ!!!
写真は…撮っている間すらなく「完食」でした…(笑)
そして、猫なのにメロンを食べる、うっちーでした…( ̄д ̄)

URL | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo

2017/07/09 02:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2017/07/08 23:33 * edit *

さすがマリーノママ
血筋はしっかり受け継がれていますよ
╰(*´︶`*)╯♡

URL | 短足’s母 #-

2017/07/08 19:49 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1982-db6b9fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△