08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

羊毛フェルトのオーダー額 

羊毛フェルト額

毎回これでよかったかな?と悩みながらの制作で。


矯めつ眇めつ、眺めては刺し、刺しては眺め。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・




・・・




さて、ここで問題です。

このイケメンコーギーくんは誰でしょうか?






ヒントはね、

バック(背景)に注目ですよ。







ラベンダーの中に

富良野のラベンダー畑のイメージバック。

(2頭一緒に並んで見えればいいな。)







バナー

もふもふおしりに、ぽちしてくださいなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 



テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

« 羊毛フェルト-オーダー額の完成-
はぬけの櫛 »

 

ななもりうぃるままさま

あー、よかった~(´▽`) ホッ

お気に入って頂けて、
無事にもりしくんをお送り出来て、ほっとしています。

今回も、オーダーを頂きありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/07/16 13:12 * edit *

Jr.mamaさま

わー、ありがとうございます♪

いつも、これで気に入って頂けるかしら?、と、とても心配になります。
そう言って頂けるととても嬉しいです。^^

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/07/16 13:03 * edit *

maman ga buさま

大変お待たせしました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ちょっと色々ありまして、
作品なかなか出来ずでした。すいません。

次がまた、いつになるかはわかりませんが、
気長に・・・よろしくお願します。( ̄▽ ̄;)

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/07/16 12:54 * edit *

余りに…

お家に帰ってきた時…
余りにも・・・懐かしい姿過ぎて、涙腺が緩んじゃいました。

本体(笑)を失くして、もう…随分と経ちましたが、
こんな風に、毛の細部から、表情から…全てが形になることの素晴らしさ。
本当に…ありがとうございます!

きっと今頃はラベンダーのシーズン!
2匹で中富良野を走っているかも…(#^^#)
ラベンダーの香りまでもが届きそうな背景にも…、感謝の気持ちでいっぱいです!

URL | ななもりうぃるまま #BlJMHSWo

2017/07/16 01:22 * edit *

おお。いいですねー。とっても素敵です。

URL | Jr.mama #-

2017/07/15 22:05 * edit *

おおお!待ってました~
新作ですね♪
ラベンダー畑の背景も素敵ですねo(^▽^)o
完成を楽しみにしております~♡

URL | maman ga bu #-

2017/07/15 12:44 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1989-6ba6ee4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△