06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

羊毛フェルト-オーダー額の完成- 

羊毛フェルト額

バックを刺して、額にお入れして。
(これは撮影の為にガラスを外してあります。)



さて、昨日のアンサー。。( ̄▽ ̄)b

この子はもりしくんです。

先にお作りさせて頂いた、イケメン王子のななみくんの弟くんで、

やっぱりイケメンのもりしくんです🎵







羊毛フェルト額




羊毛フェルト額




羊毛フェルト額

どうかな。





お兄ちゃんのななみくんと一緒の、富良野の青い空のラベンダー畑に。


お家に帰って、ふたりが並んでみえるといいな。の思いを込めて。









バナー

もふもふおしりに、ぽち
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「アニコムのフォト」 


テーマ: かわいい♪コーギー - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

« すたみなあっぷ。
羊毛フェルトのオーダー額 »

 

maman ga buさま

そうなんですよ、並んで見えるのいいでしょう🎵
それで、一緒に並んで見える様にならないかと
先にお渡ししたお兄ちゃん額の画像を並べて刺しました。

2頭並んで、額の中から、
大好きなママに笑いかけていてくれたらいいな~。

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/07/19 15:41 * edit *

すご~い!そっくり!!
お写真と何度も見比べちゃいました!!
イケメン兄弟一緒に並べて飾るのいいですね♡
ふたりとも、額の中からニッコリですね

URL | maman ga bu #-

2017/07/18 13:16 * edit *

kikimamaさま

そうなんです、イケメンもりしくんです♡

お褒め頂けて、とっても嬉しいですー(。・・。)ポッ




URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/07/17 13:04 * edit *

アイリスさま

はーい(^O^)/ イケメン君はもりしくんでした🎵

見事ですか~(●´ω`●)ゞエヘヘ・・・
もりしくんをよくご存じの、アイリスさまにそう仰って頂けて
とっても嬉しいです~('-'*)アリガト♪


URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/07/17 13:02 * edit *

すごいです~!
もりし君だったのですね~。

URL | kikimama #-

2017/07/16 21:47 * edit *

どこかで見たようなイケメンだと思ったら、フフフ♪
となりにななみさんがいたからすぐ分かったざますよ♪

それにしても見事な出来上がりざますね~♪

URL | アイリス #u2lyCPR2

2017/07/16 19:54 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/1990-5bc14fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△