09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

後ろ姿が♡であふれてます 

おさんぽ

「あっ、お友達来たよ!」




どこ?

どこ?




どこどこ?

どこどこ?




いたー

いた~~~~~🎵




ぺたん












バナー

ぽちしてくださいなー

にほんブログ村


「アニコムのフォト」 


テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

page top△

« ・・・でも、いいかー🎵
うちのわんこに聞いてみたいこと。 »

 

Rさま

うしろすがた、かわいいでしゅか~(*´σー`)エヘヘ
ありがとですのー🎵 



この道はお散歩道で、車止めがあるんですよ。
それで、お散歩の人しか通らないし、アスファルトと違って足にも優しいあたりの舗装で有り難いです。

Rさんのわんちゃんは車イスをお使いなのですね。
先代わんこのカフェと一緒ですね。
カフェが存命の頃には、この道はまだこんな風ではなかったので、
Rさんのコメントに、「カフェさんの時もこんなだったら良かったのにな~」としみじみと思いました。

Rさんわんちゃん、がんば!

URL | マリーノ母(カフェ母) #-

2017/08/04 17:13 * edit *

わーカワイイ後ろ姿ですね❤ホント、後ろ姿にワクワクが溢れてる(笑)
いつもブログを拝見していて、思いますが、素敵な散歩コースですね♪
うちのコギさんは車イスなので、こういう広くて車の少ない所をビュンビュン走らせてあげたいです(*^^)

URL | R #-

2017/08/03 13:35 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/2009-c1e3a677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△