07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

冬のダンデライオン 

201212250740000.jpg

霜に覆われて、また一段と寒さアップ!


201212190812000.jpg

ん?白いのが見えるーと近寄って見たらたんぽぽです。

綿毛があったかいのですかね?(まさかね)



ピン!と張り詰めた冬の早朝の空気は好きですが、


201212250733000.jpg

この凍てついた路面のすぐ上を、伸びた体勢で行くのに

「冷えはしないか?」の心配がよぎります。


201212250739000.jpg
           取りあえずコートは着てるし、いいんじゃない?


201212250753000.jpg
                      ほらほら、


201212240813000.jpg
                 綿毛いっぱいあるし d(>ω<。)!!



人の子供と同じ様に、「過保護過ぎやしないか?もう少し構った方がいいのでは?」

そんな風なことを悩みます (^^);






人気ブログランキングへ

        *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.

外注に出していた(娘に丸投げしたとも言う(^^);)年賀状が届きました♪

今から頑張って書きます。

また今年も3わんこ's一緒のイラストで発注しました。(蛇をシェーちゃんが突いてるのを、
カフェとファンチャが「あほやなー!」て見てるとこがいいなー♪」と勝手に喋っただけ)

まだまだ3わんこ'S一緒がいい飼い主です。





人気ブログランキングへ


[edit]

page top△

« したり顔な犬
クリスマスイブの朝 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/210-d9f9e80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△