07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

犬からの激励 

201301051222000.jpg
                厚切りロースとんかつ定食

250グラム!! 家で揚げるには手強い分厚さですねー。

娘達が帰る折に、とんかつ大好き婿殿と一緒に伺った「かつ源」です。

以前伺った折に彼が「もっと大きいのでも食べられた・・・」と

小さいのにした事を後悔していたので、リベンジに来たのです ( ´ ▽ ` )ノ


201301051223002.jpg
                みぞれロースかつ定食(中)

(中)は150グラム。これは娘。

私はこれでも大きいので(小)にしました。


201301051224000.jpg
                  ロースかつ定食(小)


201301051223001.jpg

定食にはご飯とトン汁、きゃべつ(右横の大きい鉢)が付きます。

何れもおかわり自由ですが、未だおかわりした事はありません。

充分お腹一杯になります。(てか、お腹一杯になり過ぎます。(^^;))


お正月の間(娘が帰っていた間)は食べ過ぎましたねー。

1月後半には息子が帰って来ます。

また、ガリンチョの息子に頑張って食べさせないといけませんので、


私は今の間に調整しなくてはね・・・。




とは思っているのですが・・・

201301061001000.jpg
                どうだかねー ε-(;-ω-`A)


201301070910000.jpg

(病院に病理検査を聞きに行った帰りには、)

               また「Lune」さんに寄ってー


201301071310000.jpg

              こんなもの買って帰ってるしねー


201301081019000.jpg
             今後に 期待しますわ (人・㉨・)♡





人気ブログランキングへ


[edit]

page top△

« ちょっと失敗、犬ごはん
犬達のウィンタータイム »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/225-67c4a927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△