09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まーりぼん、ぼん♪

5歳の時にうちの子になったコーギー、まりぼんとの日々です。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

まめちゃんを探せ! 

201301221043000.jpg

雨上がりで路面が悪く、何だかテンションも上がらない朝でした。


201301221040000.jpg

こんな時は無理をせずカートでの楽々散歩にします ε=(o・・)o


201301202059000_20130123174019.jpg

お兄ちゃんの帰郷中は必ず(!)焼肉を食べに行きます。

お兄ちゃん、細すぎますからね。(><;)


201301212100000_20130123173620.jpg

お正月2度目の蟹鍋(プラス蛸しゃぶ)もしました。

ぼたん海老、貝柱刺身にリクエストのかす汁。

ラーメン店「藤平」では「ラーメン・半炒飯・餃子のランチセット+から揚げ・ご飯」

を完食したお兄。やつの胃袋は宇宙かと思いましたよ (@@;)

でも、180cmで53kg・・・・(/へ\*)))ウゥ、ヒック


飯炊きばばガンバラねば!


201301221034000.jpg
              食べても太らないなんてズルイ・・・


201301221212000.jpg

「写真9枚額」は吊るすには重すぎる感満載なので、当面はこんなレイアウト

で落ち着きました。


201301230918000.jpg
                   わかるかしら?

さてここで問題です!

上の写真にひとり紛れ込んでる子がいます。さぁて何処かな?!






人気ブログランキングへ


[edit]

page top△

« 犬の大切な仕事
犬とわいわいがやがや »

 

hiroさま

すいません。書き方悪かったですねm(__)m

「ひとつ上の写真」て書かないとダメでしたね。ごめんなさい。
でもお答え頂いてありがとうございます。
カフェの目の前にいるのは「ミニカフェ」です(^^)b

先に2頭を続けて送っていますから・・・一層の刹那さかな。

URL | カフェ母 #-

2013/01/25 20:10 * edit *

カフェちゃんの目の前にもう一人コーギーちゃんを発見!!
・・・当たってる???

お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒の時間
満喫したのですね♪
カフェ母さんのいろいろな想いが
切なく伝わってきます。

URL | hiro #-

2013/01/24 19:48 * edit *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://wanwanfan.blog.fc2.com/tb.php/242-238b3a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△